プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こん**は。

私は名古屋市港区に住んでおります。

最近は2ストも減少の傾向にあって、お店でも「2ストお断り」って言うところがあるみたいですね。

今度2ストのバイクを買う予定なんですが、私の住んでる住所近くで、2ストに強い・良いお店がありましたらどうか教えてください。
もしなければ名古屋市内でもかまいません。なるべく住まいの近くが良いので。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

2ストに強いかどうか判りませんが、熱田区に「k-max」というお店があります。


現在、WSBに参戦している、芳賀紀行選手のお兄さんである芳賀健輔さんのお店です。
お兄さん自身も元ヤマハワークスライダーで、全日本でも活躍していたようですが、1998年の全日本最終戦の公式練習中に転倒し脊髄損傷による下半身麻痺のため、現在は車椅子での生活のようですが、モーターサイクルの発展の為に現在のお店を開かれたようです。
ご本人が2スト時代に活躍されていた方なので、それなりのノウハウは持っているはずだと思います。
詳しくは、お店のHPを参照して、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.kmax-inc.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そのお店はチラッと聞いた事あります。熱田区なら近いので良いですね。

肝心な事言うの忘れてましたが、エンジンのOHなどする時にお願いしたかったからです。

お礼日時:2008/09/30 06:54

聞くだけ聞いてみてください。



北区 ガレージワタナベ
愛知県名古屋市北区如意4丁目150
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

調べましたところ、2st250ccのバイクが多いみたいですね。
これだけ集まるならいいかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/30 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!