アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Exploler 7.0に更新した途端、通常左端に検索やお気に入り、履歴を表示するスペースが表示されなくなりました。
今まで使い慣れていたので今は非常に不便です。
検索が今までのようにできる方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

IE窓の右上の方にある、


歯車みたいなマークにツールと書いてあるボタンを押し、
表示された項目からツールバーにポインタをもって行きます。
表示された項目から、お気に入りなどを選んで下さい。
履歴の右の×を押せばすぐに消せます。
Ctrl+Shift+I 等でショートカットできるようです。
検索は、窓右上のLive Searchに移動したのかな?

私などは、ウィンドウが狭くなるので、
使いたいときだけ表示させる方がすきですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索は右上にきたんですね。
残念ですが仕方ないです。
今回はありがとうございました。

お礼日時:2008/10/04 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!