dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔のうぶ毛・体のうぶ毛はどうやって処理してますか?
頬、顎、鼻の下、おでこ、まゆ、お腹や背中などの体

A 回答 (2件)

顔はあまり剃りませんが、


背中は、こすると産毛が抜けて、
つるつるになる?タオルを使っています。
身体を洗うついでといった感じなので、楽です。
おなかも同じタオルで洗っているので、
自然と産毛が薄くなる感じです。

リンクは、私が購入したサイトです。(参考までに)

参考URL:http://beautyshop.kinbyoubu.com/128314.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな便利なものがあるのですね。
初めて知りました。
丁寧にありがとうございました。

助かりました。

お礼日時:2008/12/21 00:34

私は顔そり用の電動のものを使ってます。


カミソリだと肌が荒れたのですが、電動のものは全く大丈夫でした。
ナショナルから出てる顔用のもので、値段も安いです。
私はそれで、顔だけでなく、指毛や二の腕や太腿も、ささっとやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~そうなんですか。
いいこと教えてもらいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/21 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!