アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN2000。ブルウィル社のワンセグチューナーを、付属CDでインストールしたが、gdiplus.dll が見あたらないとの警告で、ブルウィル社HPよりドライブをダウンロード。解凍するのに、窓の社より、UNZIP32DLLを、ついでcaldix、をダウンロード。ワンセグは正常に表示しなかったので、あきらめて、取り込んだファイルをすべて削除しました。がパソコンを立ち上げてびっくり。Outolook Expressの各メールフォルダーが消えており、新規?状態になっていました。削除した際に一緒に誤って消してしまったのでしょうか。それとも引っ張られてしまったのか。何が起こったのか。ファイル検索してみたが見あたらない。レジスリの復元をしてみましたがだめでした。新規?状態で入ってくるメールは、3年より前の分は入ってこないので、かなりのショックです。ファイルは復元できないのでしょうか。

A 回答 (1件)

dbxファイルが見つからないのなら、ファイル復元ソフトを利用するしかなさそうですね。

Windowsを起動しているだけで、消えたファイルの復元確率がどんどん低下しますから、該当パソコンでは余計な作業をせずに電源を切っておきましょう。他のパソコンで情報収集をしてください。

下記の情報が参考になると思います。
http://q.hatena.ne.jp/1137691580
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速ソフトの体験版で確認したところ、ありました!
古いファイルも発見です。復元が可能です。
これから、本体を購入して、復元作業をしてみます。
大変お世話になりました。

お礼日時:2008/10/03 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!