マンガでよめる痔のこと・薬のこと

毎日FFFTPを使ってサーバーからファイルをダウンロードしています。
ダウンロードしたいファイルは規則性のないファイル名で多数存在し、更新日時が前日の9時から本日の9時までのもの全てです。

これをDOSのバッチファイルで自動化したいと考えていますが、更新日時の定義をどのように書いたらいいかがわかりません。(そもそも可能ですかね?
最悪ソフトはFFFTPに拘りませんが、フリーで使えるものが嬉しいです。

どなたか教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

• 0