プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsのIllustrator9.0を使用しています。
こちらでベトナム語を入力したいのですが、言語のオプションでベトナム語に設定しても、Illustratorのみうまく表示されません。(ワードなどはOK)
何か追加でダウンロードしないと使用できないのでしょうか。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

イラレCSにしたら使えるよ。

    • good
    • 0

winの環境、フォントの種類もわからないのでちゃんと応えられませんが、



お使いのワードのバージョンには対応しているフォントで
Illustratorの9には対応していないフォントなのでは?

より上位のバージョンのIllustratorなら表示できるかもしれません。

ユニコードかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラストレーター10以下はユニコードに対応してないので
うまく表示されないそうなのですが、

私は9.0を使用しているので、何か補足しないといけないのは解ったのですが、
何をダウンロードしたらいいのかがわかりません。

ダウンロードできるサイトご存知ないでしょうか?

お礼日時:2008/10/02 09:19

イラレで表示できるフォントを入れないと使えません。


早速購入しに行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベトナムフォント+ドライバをダウンロードしないといけないと聞いたのですが。。。
イラレ専用のフォントを入れないといけないのは確かなんですね
探してみます。

お礼日時:2008/10/02 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!