アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理屋もののマンガで、恋愛があったりする内容のコミックを探しているのですが・・・なにかおススメな本ないですか??
笑えるバカなかんじのものでもOKです(>_<)

A 回答 (10件)

すこし古いですが、


「槇村さとるさん作」の「おいしい関係」などいかがでしょうか?
中山美穂さん主演のドラマにもなっています。
    • good
    • 0

料理屋ものとはちょっとずれるが・・・



『大使閣下の料理人』
 外交官専属の料理人が主人公です。初期のベトナム編では、
 日本に妻子を残した主人公に現地職員の美女が接近。
 後半の日本編では、弟子の女性料理人の恋愛話が続きます。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063607844
    • good
    • 0

「ちぃちゃんのおしながき」大井昌和


「ミッドナイトレストラン 7to7」胡桃ちの
    • good
    • 0

なかじ有紀さんの「ハッスルで行こう」



http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31392585
    • good
    • 0

料理屋かは別ですが・・・



グラメ

とゆーマンガはどうでしょうか?
    • good
    • 0

小川 悦司原作の「中華一番!」なんてどうですか?

    • good
    • 0

料理屋というより、料理がすごく上手な女の子が主人公の話です。


くりた陸「ゆめ色クッキング」

最後に話のなかで出てきた料理のレシピものってます。
    • good
    • 0

料理屋ではないのですが…


笑えるバカな感じのものなら知ってますよ!!

フラワーコミックス
GET LOVE!!(池山田剛)

です。

これは、かなりおススメなのでぜひ読んでみてください♪

URLの概要とあらすじ、登場人物を読んでみてください
すっごくおもしろいです


立ち読みでもいいので読んでみてください♪

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/GET_LOVE!!&#12316;フィールドの王子さま&#12316;
    • good
    • 0

ミックスベジタブルとかどうですか?


全8巻です
    • good
    • 0

No.7の方の「ゆめ色クッキング」は、最近、秋田書店の雑誌


エレガンス・イブで連載が開始されましたよ。

参考URL:http://book.geocities.jp/tanpopo2sin/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!