プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯の購入を考えているのですが、それは主に必要なところからの着信はうけとりたいのですが、その携帯はあまりプライベートなものでは使用したくなく、プライベートなものは時々電源自体を切りたくなるときがあるので、けれど、必要な要件はうけとりたいので、携帯購入を考えています。
携帯を持っていて、自分からはあまりかけない携帯はどこになるのでしょうか?

A 回答 (1件)

携電会社というよりも、プリペイド電話にすればよいのでは。


ただし、電話番号を相手に教えないといけませんが、というのは固定の番号ではないからです。
だから、過去に悪用されたんですけど。いまは厳しくなった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!