プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Apple storeで注文した人はもう届いたらしいですが、
iPod touch 2G の量販店での販売はいつからなんですか?
私は、ヤマダ電機の店舗で、予約しました。
ものすごく楽しみにしてるんですが、Apple storeで注文した
人は、昨日届いたらしいんで、悲しいです。
予約していても、買えないってことはないですよね?

A 回答 (4件)

私はnanoを量販店で予約して買いましたが、AppleStoreで予約した人と比べて二日遅れでした。

(何日程度かはモノによるでしょうが多少の差は付くようです)
Appleが量販店では売らないとか無茶を言わなければ買えないって事はないでしょう。
    • good
    • 0

レーザー刻印予約で1日に届きました。


注文時の予定よりだいぶ早くなりました。

amazonnでも1週間~2週間
家電店でも同程度掛かると思います。
予約注文を順番に捌いているので暫くは在庫無しとなるかもしれません。
これでも発表時の発売日よりは早くなっています。

直接アップルストアで注文すると翌日以降には到着出来るようです。
ヤマダ電気での予約はキャンセル、アップルストアで購入したほうが良いかもしれません。
値段もストアと同価格で販売されているのではないですか?
ヤマダ側も問題にはしないでしょう。
人気があり他の方に回せるので大丈夫でしょう。

この回答への補足

予約したときに、2000円を
予約金(?)を払ったんで
アップルストアで買いたいけど
買えないんです(/_;)

補足日時:2008/10/02 16:38
    • good
    • 0

・ヤマダ電機は、キャンセルすれば返金してくれます。


(予約の時、そのことは説明してくれているはずです)
・量販店で予約した人の中にも、届き始めた人がいますね。

大急ぎでなければ、待つのも手と思います。

この回答への補足

下のお礼の「予約」は、「注文」の間違いです。
スミマセン

補足日時:2008/10/03 23:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ大急ぎなんです!!
今日Apple Storeで予約した方が、早いんじゃないかと
思います。
Apple Storeなら、明後日には届くかと思いますが、
どちらが早いですか?

お礼日時:2008/10/03 23:04

お急ぎでしたら



・AppleStoreへ行って買う

・AppleStoreが近くにないなら、近隣の大型量販店に
 片っ端から電話して納期確認をする

・それでもいつ入手可能かハッキリしなかったら
 AppleStore(Web)で注文する。

ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!