電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは!来月2度目の上海に行きます♪
今年の5月に行ったばかりなのですが、今回は夜景が綺麗に見えるバーに行ってみたいと思っておりますので、色々と教えて頂けると助かります!

浦西側にあるバーを探しているのですが、ホテル内にあるバーではなく、気軽に入れる雰囲気のお洒落なバーでテラス席のあるバーを探しています。

先日テレビでチラッと見たのですが、バンドの夜景が正面にとても綺麗に見えるバーが紹介されており、本当はそのバーに行ってみたいのですが、名称も場所も分かりません^^;
(チャド?とかいう白人の(日本語ペラペラ)の芸人さんが紹介していました。番組名も分かりません。どこかのビルの中に入っているバーだったと思います。高さはさほど高層階の景色ではなかったと思います)

同じバーでなくても良いので、お勧めの夜景が綺麗に見えるバーを教えて頂けたら幸いです!

インターコンチネンタルからタクシーを使って行く予定です^^
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

meronjapanさん、どうも。



Three on the Bund(外灘3号)の
New Heightsなんかどうでしょうか。
http://www.shanghainavi.com/miru/miru.php?id=37

参考URL:http://www.shanghainavi.com/miru/miru.php?id=37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!回答有難う御座います!!
私がテレビで見たのはココのような気がします♪
とっても雰囲気良さげで気に入りました!!
本当に有難う御座います^^

お礼日時:2008/10/03 16:07

外灘の夜景、本当にロマンティックできれいですよね。



私が何度か行ったバーをお勧めします。
西洋人のお客さんばかりで、「ここはどこ!?」という感じになりますよ。

私はお酒が一滴も飲めないのですが、ここのノンアルコールカクテルは、
とてもおいしくて、一度家で真似して作ってみたいと思っています。

予約をしたことはありませんが、二度ほど窓際の席に案内してもらえました。

上海大好きです。
春から夏にかけて三ヶ月近く滞在しましたが、
逆ホームシックが続いています(笑)。
楽しんでいらしてください♪

参考URL:http://www.chainavi.jp/shanghai/user.html?sid=36 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!!3ヵ月も上海にいらしたんですか!
前回の旅行は現地の知人が全部案内してくれたので(今回もなんですが^^;)、全くの上海初心者です^^
実は私もアルコール一切ダメで雰囲気を味わいたいなぁと思っていたので、ノンアルコールのカクテルが美味しいなんて情報を頂けて感謝してます!
ここも是非行ってみたいと思います!!本当に有難う御座いました♪

お礼日時:2008/10/03 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!