dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今晩わ。
20代後半のOLです。
最近金曜の夜は飲みに行ったり、週末は一緒に過ごす同僚がいます。
その同僚が最近になって、飲みの席で二人っきりになるとほっぺを
触ってくるのです!最近は必ずといっていいほど・・・

この間初めて二人で、遊びにいきました。
その時も体は自然と密着していたし、(どちらからという訳でもなくですが・・・)メールの返信も、また遊びに行こうね!という感じで積極的な感じですし・・・

私自身、彼は私に好意があるのかな?とちょっと悩みつつあります。
単に人懐っこいだけなのかもしれませんが・・・・・・
でも会う度にほっぺを触られるので、コレって何かのサインなのかなぁ・・・と。

みなさんからのアドバイスよろしくお願いします★

A 回答 (2件)

こんばんは。

20代♀です。
文面を拝見すると、ご質問者様は彼のことが気になっている、というかんじがしますが、いかがでしょうか?
その前提でお話させていただくと、ほっぺをさわってくるだけでなく、体も自然に密着したりなど、彼は間違いなくご質問者さまに好意があるのだと思います。
好きな人には、さわりたい!って思いますもんね。
友達だと思っている人には、むやみにさわったりくっついたりしないですよ。
彼が人懐っこいからそういう行動をするかどうかは、他の女性の同僚との接し方を見れば分かると思います。

予想ですが、彼は質問者さまの魅力的なほっぺをさわらずにはいられないほど、大好きなのだと思います。
自信もってがんばってくださいね!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ないです・・・

確かに彼のことは、人として大好きですが男性としてはどうかな?
という感じです。年下の男の子ですし(笑)
なんだか複雑な心境ですが、勇気がでました!!

こんばんは。

ほっぺ触り歴20年の中年男です。(相手は家内ですが)
この手の回答は初めてなのですが。

やはり相手を可愛いと思い愛おしくなってそれが行動に出てしまうのです。
で親近感を示す為、手とか肩ではなくホッペです。照れ隠しにグーにしてパンチとか言ってやる時もあります。
あーっと、惚気ている。

だからサインではなく(ある意味サイン)好意から来る行動かと思います。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません・・・

奥様と末永く仲良く、お幸せに★