アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身、絢香は歌がとても上手いと思うし彼女の曲は好きなのですが
ネット上では彼女の事をバッシングしてる人が多いみたいです。
けっこう好き嫌いが別れる歌手みたいですね。
確かに癖のある歌い方ですし。
みなさんは絢香は好きですか?嫌いですか?

A 回答 (8件)

好きですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/04 21:57

絢香は、歌は好きですが、人は嫌いです。



なんか売れたい空気に満ち溢れていると言うか・・・

スケート大会で安藤美姫のためだけに生で歌ったりしてましたよね。

あれって海外の招待選手にとってはいい迷惑ではないか?とか。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/04 21:57

琴線には触れない。


残念ながら好き、嫌いのどちらでも無い。
全く興味がない。
(そのくせ回答しているのは深夜まで仕事をして今飲んで酔っているからとしておこう。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/04 21:57

興味がないですね。

よって嫌いの部類でしょうか^^;

歌は嫌いじゃないですがわざわざ聞きませんね。

本人はどう考えているか分かりませんが(興味が無いのでw)、ファンもいるようですし頑張っている人だとは思うのでバッシングまではしないですね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/04 21:58

どちらかと言われれば好きな方ですね。


特に嫌いという部分がないので。
やっぱり歌が上手いし、誕生日近いし。

てヵ芸能人なんて誰もがバッシング受けるでしょう。
例えその人どんな人であろうと。
好き嫌いが別れるって誰にでも言えることですね。
芸能人はバッシング受けて当たり前の職業だと思います。
それも芸能人としての仕事のひとつでもあるのかな。

でも上手いですね。
ちょい低めだからいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/04 21:58

実は・・・嫌いです。


もともと歌唱力はあるのでしょうから、普通に歌えば良いのにって思います。
どうしても、あの歌い方が『上手く見せようとしている』技法だと思えてしまうからです。
初めて彼女の歌を聴いたときから、ずっとそう思っていました。もったいないな~と思います。
ファンの方には怒られそうですね。・・・すみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/04 21:58

嫌いです。


なんかブスっぽいです。もちろんルックスはいいけど、なぜかブスっぽく感じる。
背が低いし、スタイルも悪い。
エゴが強そう。自我が強いような。そんな印象を受けます。

嫌いというか、本当は興味なしといった感じでしょうか。別に一個人を批判したくはないんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/04 21:59

ねこっぽい顔に似合わず低くていい声。


好きですね。
三日月とかカラオケでも歌います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/04 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!