アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
メモリーの増設で困っております。
SOTECのM355V(win98)にIODATAのメモリー(LP-S100)増設予定です。
メモリーはたまたま頂き、プリンタ用とのことでしたが友人からは使用できると聞きました。
ただ、win98なのでドライバが必要のようですが私の検索力では辿り着けませんでした。また、インターネットができなくなってしまい、
現在友人宅から質問をさせていただきドライバがもし見つかりましたらUSBに入れて持ち帰る予定です。
ドライバ、またアドバイスがありましたら是非よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>ただ、win98なのでドライバ


メモリ増設時でのドライバは不要だと思います。
ただしレーザープリンタ用のメモリがPCに使えるかどうかは
人柱モードになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の勘違いのようでした。
接続時、ネットワーク用の基盤に触れたみたいです。
ネットワークのカードのチェック画面でした。
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/03 23:54

http://www.iodata.jp/product/memory/server/lp-s1 …

SDRAMのPC100なので、対応してれば差すだけで使えるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
ホームページのアドレス、重ねてありがとうございました。

お礼日時:2008/10/03 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!