限定しりとり

京都市山科区の勧修学区で、親子で通える書道教室を探しています。誰か教えてください。

A 回答 (3件)

百々学区なのでほんの少し離れていますが、かおるスタディ


がありますよ。私も小学生の時に習っていて今は子供を
通わせています。あたたかい感じの先生で、地域では
習字を習うならここって感じになってます。
http://kaorustudy.seesaa.net/

参考URL:http://kaorustudy.seesaa.net/
    • good
    • 0

Googleで「書道教室 京都市山科区」で検索しましたら、ずいぶんヒットします。


電話番号も載っていますので、地理的に条件の合いそうな教室に直接おたずねした方が、詳細までわかると思いますよ。

http://maps.google.co.jp/maps?lr=lang_ja&ie=UTF- …
    • good
    • 0

(財)日本習字教育財団へTELされたし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!