性格悪い人が優勝

私は日本習字の中等師範を持っていて現在二段です。これから先とりあえず五段を目指しています。私は網走に住んでいた時、網走西支部という教室に通っていましたが、高校を卒業した後に師匠が他界しました。また経済的事情から教室に通うのが困難な状況でもあります。ですから中等師範は独学で取りました。これから先の効果的な練習方法があれば教えて下さいませ。また、ペン習字の練習法も教えていただけるとうれしいです。ちなみに雅号は「慈峯」(じほう)と申します。

A 回答 (1件)

このような質問は直接『日本習字』にすればいいことではありませんか?


『日本習字』ホームページには【お問い合わせ】がありますよ。
うがった見方をすれば、『日本習字』の回し者かとも疑われかねませんよ。そうなると規約に抵触することになります。

参考URL:http://www.nihon-shuji.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。

お礼日時:2009/12/15 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!