dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

練馬区、武蔵野市、三鷹市、西東京市近辺で書道教室のできる貸し教室を探しています。
テーブル、椅子等はなくても大丈夫です。洋室、和室といません。
できれば土曜日の夕方、お借りしたいです。
どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

板橋区内でよろしければ、約30m2(全面/床暖・フローリング/キッチン & トイレ付)という2階の部屋が1室空きが出ました。

アクセスは東武東上線中板橋下車徒歩約3分(池袋からは約8分程度)という立地です。最近は副都心線も付近に開通し、地上屋さんもよくお見えになるようになりました(泣)。今回は西向きの角部屋で、午後はとても暖かく明るい環境です。特別な机等のご用意はありませんが、必要に応じ考慮させて頂きます。お時間等の問題は今回は全くないように感じましたので、もし未だ必要があれば、再度ご連絡下さい。今回は備品等に自信がない分、料金はオープンです。もしまだ必要であればいつでもお気軽に。因みに都営三田線からのアクセスも可能です。
    • 0