dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このカテゴリーでいいのか分かりませんが、意外と緊急です。おねがいします。

A 回答 (3件)

条幅だったと思います。

    • good
    • 20
この回答へのお礼

あー、それそれ、それです!その言葉で検索したら画仙紙なんてのもでてきました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/27 22:34

うちの子が使用していた用紙には、


 かきぞめ半紙
 書初用紙
と書いてあります。
幅17.5cm 長さ68cmの半紙です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだかシンプルな名前でも通じそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/27 22:36

長半紙ではないでしょうか?


なにかそのまんまなので合ってるかどうか微妙ですが・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん、その呼び名は聞いたことがありませんが、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/27 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!