大量のPhotoshop画像があるのですが、これらのサムネイルを作り、
プリントアウトできるアプリケーションはないでしょうか?
PSD未対応でもsusieプラグイン対応ならば可です。

A 回答 (1件)

私は Extensis Portfolio 3.0 を使用しています。

(今はver4.0だと思うのですが...)
このバージョンだと一応 Photoshop 4.0 形式も読み込めます。
キーワードでの検索もできるし、便利ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 製品詳細見てみましたが、なるほどこれは便利
そうですね。後日購入を検討します。

経理上の問題がありすぐに買えないので、もしフリーソフトでPSD形式の
扱えるものをご存じでしたら情報よろしくお願いいたします。

もしくはAcrobatで画像一覧が作れればいいのですが…。

ところで私OSの情報もなにも書いてませんでした。^^;
Windows98/2000上で動くものでお願いします。