dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!!
17歳の学生です。
私はどうしてもアイラインが滲んで、消えてしまいます。
上ラインはどうにか消えないものの
下ラインは目尻も含め全部消えてしまいます。
一重で目も小さく、涙目なので
笑うと涙が出て、すぐにきえてしまうんです・・・。
コンタクトなので、ゴミが入ると目がごろごろして涙が出ます。
また、涙が出ると、目尻がべたべたします。

現在リキッドタイプのアイラインを使用していていますが、
今まで
・ケイト クイックアイライナー
・Kパレッド REAL LASTING EYELINER24hWP
・ファシオ リキッドアイライナーWP
を試してみましたが、すぐに落ちてしまいました。
また、ペンシルタイプは痛くて書けません・・・。
私の書き方が悪いのかアイライナーがわるいのか・・・。

何か消えなくて長持ちするものはないでしょうか。
また、落ちないような方法などがあれば教えてください。
おねがいします!!

A 回答 (2件)

メイベリンニューヨークのアイステュディオ クリーミィ ジェルライナーなんかはどうでしょうか?



リキッドですし、筆が使いやすいですよ。私が使ったかぎりではたぶん落ちにくいと思います。


もう使ったことがあるならすいません。
    • good
    • 0

こんにちは。



私もアイラインが落ちまくるタイプで、ありとあらゆる
アイラインを試したのですが、マリークワントのリキッドが
一番、落ち方がマシで長持ちするように思います。(それでも、
多少は落ちますが・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。嬉しいです^^
同じような経験をした方がいるのは心強いです。
今度試してみます。

お礼日時:2008/10/09 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!