プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薄いピンク&黄色の半袖ニット&アンサンブルを買いました。
実際家に帰って着てみると、下着が透け透けでどうしよう?って感じです。
ベージュのブラを付けても、マシにはなるのですがやっぱり透けちゃいます。
何かいい方法はありませんか?

A 回答 (5件)

下に婆シャツを着るのはいかがですか?

    • good
    • 0

茶色。

茶の濃さにもよりますが、ベージュよりも、これ結構目立ちません。
これにレース飾りが付いたりすると大人の下着という感じでかなりおしゃれです。
    • good
    • 0

今は違いますが昔小さなランジェリーメーカーで営業をしてたものです。


素材の性質上どうしてもいくらかは透けちゃうと思いますので、濃い色のキャミ等を重ねられてはいかがですか。
原理としては遮光カーテンと同じしくみです。
そのお洋服のデザイン上、重ね着が難しいのであればブラ自体をやはり濃い色にされた方が同じ透けるにしても「カッコよく」透けると思います。
カラーとしてはブラック・ネイビー・ダークグリーン・ダークブラウン・ワインレッドなどでしょうか。
実際にそのお洋服の中に下着をあてがってみて、どんな風な印象になるか試してみてください。
逆の意味でお洋服と下着のコーディネイトを凝ったり出来るのは女性の特権ですね。
長く書いてしまいましたが私は男性で個人的見解がかなり入ってますので少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

モカ色がいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0

薄手のシャツを着るといいですよ。

私もそれで対処してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!