dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WINDOWS XP を使用している初心者です。(プロバイダーはCOMMUFA)
 GOOGLE CHROMEをダウンロードしたいのですが、重くなって、動きが悪くならないか心配です。メモリィ等ダウンロードしても安心できる環境を教えてくださいませんか?

A 回答 (2件)

>重くなって、動きが悪くならないか心配

まだBataであることの方が心配です(重くなるよりトラブルが発生する可能性は高く、正式版になってからの方がよい)
    • 0
この回答へのお礼

えっ、そうなんですか! Bataとかがよくわからないですが、正式版まで待った方のが安全かもということなんですね。新しく出て便利そうなので、できたら使ってみたいと思っていたのですが・・・。トラブルの可能性大ということを考えると慎重にならざるをえません。トラブった時に自分では絶対になおせませんから。早々に教えていただきありがとうございます。

WINXP HE

メモリ 256
6年前のPC(NECLL7004D)
上記PCで3週間ほど使用していますが、IE6以下とは
感じません。少なくても同等です。
PCの動作も何ら変わりません。
参考までに
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。メモリが同程度であれば大丈夫そうなんですね。今まで使っていたINTERNET EXPLORERなんかは消して少しでも負担を減らした状態で使用した方がいいでしょうかね?