dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週10月9日~、宮崎(高千穂・日向・宮崎・日南)へ行きます。
天気予報は曇りのち晴れだそうですが、日中の気温を見てもどういう服装で行くのがいいのか悩んでいます。
それぞれの地域にお住まいの方、どんな服装をしていますか?
日中は汗ばむくらい・・・とのことですが、ジャケットは必要でしょうか?薄手のセーター・ニットでは暑いですか?
ちなみに私は30歳女性・寒がりです。

くだらない質問かもしれませんが、荷物を詰めるにあたって、ものすごく困っています。是非アドバイスください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://tenki.jp/indexes/dress/pref-48.html
このサイトで10日の服装がみれます。
日中はどこも半そでです。

http://www.walkerplus.com/weather/miyazaki/life1 …
10月6日(月)の昼間の服装
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服装が載っているお天気サイトがあるんですね!
役立つサイトを教えていただいてありがとうございました。
これから毎日チェックします。

お礼日時:2008/10/06 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!