アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在スヌーズ付きの目覚まし時計を使っていて、それがきちんと鳴れば何とか起きられるのですが、スヌーズを解除する際にアラームの機能自体を解除しなければならないため、それを再び設定するのを忘れて翌朝鳴らず、寝過してしまうということが何回もあります。スヌーズ解除とアラーム自体のON/OFFが個別にできる目覚まし時計ってないんでしょうか?

A 回答 (1件)

携帯はお持ちではないのですか?


私も夫も携帯のアラームを使っていますが、スヌーズ解除とアラーム自体のON/OFFが個別にできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯のアラーム機能・・・
すっっかり忘れてました・・・
毎晩枕元において寝てたのに(笑)
まさに灯台下暗しってやつですね。
これで遅刻することも無くなりそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/07 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!