字面がカッコいい英単語

東京から車で2時間程度のところでお勧めありますか?
1泊か2泊で考えています。
値段は多少張っても、清潔感&安全を重視したいです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

子どもが赤ちゃんの頃に「蓼科温泉親湯」に宿泊しました。



赤ちゃん連れの旅となると、オムツやミルク、たくさんの着替え…。
大荷物だし、大変なことが多いですよね。
こちらは赤ちゃん向けのプランがあり、ミルクやオムツ、離乳食の用意もしていただけます。食事時にはベビーラックや子ども椅子も貸し出しも。

温泉に関しては貸し切りの露天風呂もありますが、これからの季節はちょっと寒いかもしれませんので、珍しいお座敷風呂がオススメです。
畳敷になっていて、赤ちゃんが転んでも大丈夫です。

何より、赤ちゃんプランがあると宿に歓迎されている気持ちがして
親の私たちが心から楽しむことができました。

また、友人が宿泊して良かったと言っていたのは、
軽井沢の「星のや」です。
ちょっとお値段は高めになってしまいますが
一部屋ずつ離れのような造りになっているので
赤ちゃんの泣き声も気にせずにゆっくりくつろげたようです。

mlee様もご家族で楽しい思い出作りができますように!
    • good
    • 0

『ホテルグリーンプラザ・軽井沢』は、どうでしょう?


高速道路使えばスグですよ。

温泉は天然温泉です。(↓温泉詳細)
http://www.greenplaza-karuizawa.jp/hotspring/ind …

乳児ならば赤ちゃんプランも有ります。
ベビーバス、ベビーチェアー、ベビー布団、調乳器、ベビーハンガー、玩具、タオルは通常の2倍、ベビーメーカーからのプレゼント、などが有ります。
(↓赤ちゃんプラン詳細)
http://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/babyplan.html

赤ちゃんプランにしなくても、食事はバイキングで、メニューからチョイスして食べさせやすいし、
キッズ・メニューや離乳食もメニューの中には有ります。
館内にはキッズコーナーが充実してるし、お子さんが2歳くらいなら隣接してる「おもちゃ王国」で遊ぶのも楽しいですよ。

参考URL:http://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/
    • good
    • 0

箱根とか?富士五湖周辺とか?



場所もさることながら、値段がある程度はってもいいのなら「客室露天風呂」付きの宿を探す事だと思います。
かけ流しの。

赤ちゃんってどの位か分かりませんが、部屋に温泉がついていれば気兼ねなく楽しめるし、家族以外はいらないから清潔感はあるだろうし。
部屋に普通のお風呂も大体はついているから、赤ちゃんの温泉入浴は駄目でも(成分によってはあまりよくないこともあるのかな?)、部屋のお風呂に入れればいいと思います。
具体的な答えになっていませんが・・
    • good
    • 0

東京からなら那須にある「こびとの森」はどうでしょうか?ここなら3時間ほどで行けますよ。


こびとの森は赤ちゃん、子連れ中心の宿です。親が食事をゆっくりとりたければスタッフがその間子供を見てくれますしお風呂も親のみでゆっくり入ります。オムツから始まり離乳食、ミルクなどすべて揃っています。もちろん子連れ中心なので清潔感は間違い有りません。

その他に4時間ほど掛かってしまいますが群馬県嬬恋村にあるホテルグリーンプラザホテルはどうでしょうか?

ここはこびとの森のように家族連れ中心では有りませんがバイキングでは離乳食も用意してありますし、ミルクのお湯、オムツなどの用意もありますよ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報