電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中野区で赤ちゃん用品が置いてある
お店教えてください。

例えば、おむつ、ミルク、哺乳瓶、
哺乳瓶洗い用洗剤。

子供服など。

中野区の近くでもかまいません。
電車でいけるところ。

安いところがいいです。

A 回答 (2件)

中野区には、西松屋やアカチャンホンポのように安い


赤ちゃん・ベビー用品のお店ってまったくありませんよね。

でも赤ちゃん・ベビー用品・子供服のリサイクルショップなら、
中野区弥生町(中野新橋駅) 川島商店街オリンピック通りにあります。
「思い出洋品店」という店名です。

http://nakano1188.blog10.fc2.com/

中野区・渋谷区を中心に、新宿区・杉並区・豊島区・千代田区・港区などの近隣区全域出張買取もしています。

よろしければ一度覗いてみてください。

参考URL:http://nakano1188.blog10.fc2.com/
    • good
    • 1

中野区といっても広く、電車もいろんな路線が走っているので、私が知っている東中野の情報だけになりますが、東中野にライフとサミットというスーパーがあり、そこにはお書きになっているベビー用品はすべて置いてあると思います。


ただ、どれも安くはないです。
(おむつは特価品が出ている場合もありますが)

洋服は、どちらかといえばサミットのほうが安くて品揃えも多いです。普段着程度のものなら、揃うと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!