アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
sakuraエディタに関したの質問です。
カテゴリー違いでしたら申し訳ありません。

sakuraエディタを使用しているのですが、PL/SQLを記述しているときに行数の列で青塗りつぶされた行と、通常の行があるのですが、どのような意味なのでしょうか?

ご存知の方がおられましたら、お力をお貸しいただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

#2の方もおっしゃっているように、[タイプ別設定]の中の[カラー]で、二段目に色が入っているのではありませんか?デフォルトでは、そうなっているのは、「[EOF]」だけだと思います。それで気に入らないとか、自分で分からないなら、ご自分で気に入ったように設定しなおすだけだと思います。デフォルトはあるものの、カスタマイズが前提だと思います。なお、ヘルプは入れていますか?そこを読んで設定してください。

なお、開発者さん本人は、もうサポートしていないので、チームというか有志の有名な人がいるだけだと思います。最初からでは、9年近く経っているようです。私はしばらくの間、sakuraの掲示板に参加していました。
    • 0

行番号のカラーのことですか?

通常ならタイプ別設定の通りになってるだけだと思うんですが?

私は1.6.2.0使ってますがご質問分の現象が発生(設定はデフォルトのまま)しないですね
ご自分で変更行を反転するように設定されている。とかではないんですよね?
    • 0

直接の回答ではないですが。

開発者にお聞きするという方法もありますよ。
    • 0