電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子どもがアダルトサイトを見たらしく、登録ありがとうございました。という画面があり支払い期限が残り○時間とありました。
当然無視してたのですが、その期限が切れてからも、その画面が何度も何度も出てきます。
その画面を消すにはどうしたらいいですか?あまりパソコンが詳しくないので難しいことはわからないのですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

結構前に見たIT関連のサイトの情報です。


そのサイトでは、以下問題の解決方法を紹介しています。
・特定のサイトにアクセスできない
・予期しないサイトに飛ばされてしまう
-> http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/trouto …
( 2ページ目と3ページ目を参考にするといいと思います。 )

お使いになられているパソコンのOSが分からないため、
正確なアドバイスはできないのですが、
私の場合、Windows XP Home Edition を使っています。
この場合、
(1)以下の順にフォルダをダブルクリックで開いていく。
マイコンピュータ → Cドライブ → WINDOWSフォルダ → system32フォルダ → driversフォルダ → etcフォルダ
(2)hosts を右クリック → 開く → Notepad ダブルクリック
(3)下のほうに
127.0.0.1 localhost
があると思います。
もし、その下に何か追加されていれば消してください。
その追加されているやつがアダルトサイトを表示させていると思います。
(4)消したら上書き保存してください。

あとはインターネットエクスプローラを起動して
ツール(O) → インターネットオプション(O) → 接続 → 追加ボタンの左側にどのようなものが追加されているか確認してください。
( 可能なら教えてください )

(5)念のため再起動してください。

上記方法は私は試したことは無く、ただ知っているだけのため、
これで解決できるかは分かりませんが、
この方法は簡単にできると思います。
試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅くなり申し訳ありません。
詳しく教えて頂き、その通りにやってみました。できたのですが、消えませんでした。(どこか間違ったのかもしれません)
しばらくパソコンを使っていなかったらもう出なくなっていました。
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/30 10:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅くなり申し訳ありません。
せっかく教えて頂いたのですが、よくわかりませんでした。
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/30 09:55

詳しくないのはお察ししますが、ある程度の努力も必要でございます。


tryしてみましょう!
http://bbs.higaitaisaku.com/cbbs.cgi?mode=one&nu …

アダルトサイト対策 で検索するとTOPに出てきます(参考URL先)

上のはおそらく同じ症例かと思います。
がんばって♪

参考URL:http://www.higaitaisaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅くなり申し訳ありません。
がんばってtryしてみましたが、よくわかりませんでした。
せっかく教えて頂いたのにすみません。
しばらくパソコンを使っていなかったら出てこなくなっていました。
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/30 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!