電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワンセグ以外でお願いします

A 回答 (6件)

既回答と重複しますが、



・おサイフケータイ(ICカード)機能
・GPS(ケータイお探しサービスの意味が大きい)機能
・パケット通信料を安価や定額にできる
・通話音質がよい

movaと比較すると、この点が大きいですね。
    • good
    • 0

そうですね。



着うたフル:短時間なら、ウォークマン代わりにできる。

GPS:出先で行き先までの道側からなくなった時、ナビの代行をさせられる。

これは以降の機種にも欲しい、外せない機能ですね。今は、N905iを使用しています。
    • good
    • 0

Bluetooth


おサイフケータイ
    • good
    • 0

 質問者様へ


私の場合は、テレビ電話ですね。遠く離れている相手の顔や周りの景色
が見れるので、本当に凄い事だと思います。
    • good
    • 0

>もう後戻りできない機能



自分にとって外せない機能、条件という事ですか?
なら、Bluetooth
    • good
    • 0

906と呼べる要件は、基本的に、320万画素以上(一種を除く)、GPS、WORLD WING(3G+GSM)を満たす機種です。


706なら、そうとは言えないですが、Music & Videoチャンネルを除けば、自分の欲しい機能を有する906に近い機種はあります。

905以前がほとんど売ってない今、906で上記3機能は「後戻りできない」と言っていいでしょう。
リサイクルショップで旧い機体を買い、FOMAカードを突っ込めば、後戻りできるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!