架空の映画のネタバレレビュー

タイトルのまんまなんですが、渋谷駅周辺で誕生日とかクリスマスとか用のメッセージカードを売っているところを知りたいのですが、いいところあるでしょうか?また、あった場合そこは何時まで営業しているのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

東急百貨店 東横店(南館3F)の銀座伊東屋はいかがですか?


営業時間は10時~20時で、1月19日までは10時~21時だそうです。
同じく南館1Fのハチ公ショップ(モヤイ像の前)にもカワイイカードがありました。
こちらの営業時間は10時~21時です。

他には。。。マークシティのB1Fにソニプラがあります。10時~21時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急百貨店は駅ビルですか??すいません。生活圏外なんでよくわかんないんですが、モヤイ君の前という事は沿うなのかなと・・・
時間的に21時までやっているというのはうれしいんですが。。
マークシティーは知っているのでそこのB1に行くのが一番いいかな。。21時までみたいですし。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/07 11:01

こんにちは。



LOFTにもたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。普段はLOFTを利用しています。渋谷にもあるんですね。場所が地図だけでたどり着けるか不安ですが・・
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/07 13:31

ちょっと離れますが、ハンズとかではだめですか?


たしか8時までやってるはずですが。

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/shibuya.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ハンズならいっぱいありそうですね。
ちょっと駅から離れるのが難点ですが・・・
時間的にギリギリかも。(方向音痴なんで真っ直ぐ行く自信がないんです)

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/07 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!