アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サドンアタックをしているときマウスカーソルが一定間隔でカクッとなります。同時にキーボードの反応も鈍くなり、まともに歩行できず、マウスで視点をあわせることすらできなくなっています。
ドライバの再インストールなどをしましたが改善しませんでした。
違うマウスでも同様の現象が起きました。
いままでちゃんとできていたのですが、突然こうなりました。

どうしたら改善するでしょうか?

OS Vista NEC-LaVie LL800/HG メモリ2.5GB です。
マウスはロジクールのMX620です。

A 回答 (1件)

あなたサドンアタックの公式サイトの掲示板にも書いてませんでしたか?、違っていてもそれには解決策みたいなものが書いてありましたよ。


http://suddenattack.redbanana.jp/
スレタイ[急にマウスがカクカクし出すようになりました]。
参考程度に・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!