dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が飲みにいくことがとても多いです。
毎週金曜はほぼ飲みです。
たまに週の中でも飲みにいってます。
ほとんどが会社の人達とです。

私は彼が飲みに行くのが本当は嫌ですが、付き合いもあるだろうし我慢しています。
「いってらっしゃい。気をつけて」といつも送り出していますが内心はモヤモヤしています。

先日、彼が会社の飲み会でその日は早く帰ると言っていたのですが、なかなか帰れないらしくて
飲み会中に彼から電話があり「後でまた電話する」といわれました。
電話を待っていたのですが電話がかかってこないので
まだ飲んでるんだろうなと思い、遠慮して私からは電話せずに待っていたのですがいくら待ってもかかってこなかったから電話してみました。

彼に「さっき電話したのに出なかった!折り返しもかけてこない!」といわれたのですが、
「電話はかかってきてないし着信履歴も残ってない。電話するって言ってたのにかかってこないから心配した」と言ったら
「酔ってて電話したつもりになってるんかも。ごめん」と言ってました。
すごく酔ってるようみたいだったし、夜中2時を過ぎても帰ってこないので、また電話すると「心配するなって言っただろ?何度も電話してくるな!」といわれ悲しくなりました。

彼が飲みの日に電話したことなんて今までなくて、今回は彼がとても心配で電話しただけなのにそんなふうにいわれて悲しかったです。

電話した私が悪いのでしょうか・・?

たまに飲みにいくくらいなら、そんなに嫌じゃないけど毎週末だと嫌になってきます。
帰って来るまで眠れないし、毎週金曜が憂鬱になってきました。
最近は飲みが続いているので「最近飲みが多いね」というと「当分ないよ」と言っていたのに昨日も飲みにいきました。

彼氏が飲みにいくのが嫌だという人いますか?
私の心が狭いですか?

彼氏に飲み会のことで文句や不満を行ったことは1度もないのですが自分の気持ちを言うべきでしょうか?

A 回答 (21件中21~21件)

何を心配しているのかよく解りませんが…

具体的にどういう事でしょう?

この回答への補足

酔っ払って事故にあってないか?とかが心配なんです。
心配性なもので・・・><

• 49