電子書籍の厳選無料作品が豊富!

港・倉庫街・黒い車・黒ずくめの男たち2組。
アタッシュケースを静かに開ける・・・。
「約束どおり用意したぞ」
「ふふふ、コレが欲しかったんだ」

さて、あなたの考えるコレとは何でしょうか?

例*「賞味期限ギリギリのひよこ饅頭」

A 回答 (31件中11~20件)

いや~ねぇ。

朝っぱらからぁ・・・・・・・・・・ん!・・・・・

ふむ、、、ふむふむ、、、
あ!、そういうこと。 もぉ、ヤダー、いつも言い方がまぎらわしぃんだから~。

じゃあ、

2009年元旦 横浜・本牧ふ頭
黒い車・黒ずくめの男たち2組。
アタッシュケースを静かに開ける・・・。
「約束どおり用意したぞ」
「中身は本物だろうな?」
「裏の世界に身を落としたが、商売だけはまっとうにやっている」
「ふふふ、コレが欲しかったんだ」

そう呟きながら客の男は、中身をひとつ掴みふたをとっておもむろに口へ。

「やっぱ こんにゃく◯リーは最高だわ!。」

「しぃーーーーっ!。お客さん、声がでかい!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冒頭文にいかがわしさを感じたのは私一人でしょうか?

こ、これは、今では手に入らない「こ○に○くゼ○○!」(伏せすぎ)

そうだ、しかも全テイスト1セットだ。どれだけ集めるのに苦労したことか・・・あの北海道の○○○○○○より(中略)んだぞ!

回答ありがとうございました。ヤバすぎてこれ以上語れません(充分ですよね)

お礼日時:2008/10/12 09:25

「約束どおり用意したぞ」


「ふふふ、コレが欲しかったんだ」
~中身~
 実は二人の交換日記。

相手の返事を待っていたのでしょう。
でも人前では恥ずかしくて・・・港の倉庫外で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと奥ゆかしい(笑)
(以下文面)

「黒ずくめA様・・・今日は良い月夜ですね、ハーバーライトが海面に反射して美しかったです。でも夜にサングラスは歩きにくいですね。」
「黒ずくめB様・・・海のかほりが素敵な夜に日記が交換できて嬉しいです。ただアタッシュケースは重いので、次回からは軽いエコバッグとかにしませんか?」

なんとつつましやかな、ほほえましい光景でしょう(どこが?)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 09:18

ポスター


** 倉庫などのごきぶり退治に 
  当社の効果的な安全で安心なゴキブリ対策を!
  ご相談、見積り無料 お気軽に     ○○ゴキブリ駆除(株) **
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「それ!みんなで貼りまくるんだ!」

警備員「誰だ!!何をしてる!!」

「○○ゴキブリ駆除(株)広報担当部のヒラーノと申します。名刺を(以下略)」どうりで頭に触角とかの飾りつけて黒ずくめで・・・怪しい。

へっへっへ、銭もうけ銭もうけ。これで明日から忙しくなるぜ!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 09:10

エスパー伊藤

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶわっはっはっは!!懐かしぃ~!
ありえそうで怖いです。

でも・・・そこまでして闇取引する目的が謎です(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 09:04

>黒ずくめの男たち2組。


>「ふふふ、コレが欲しかったんだ」

白い靴下。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やられたぁ!(笑)
たまには白も欲しかったんだ!オサレです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 08:55

そんなこった回答考えなくても、開けたアタッシュ・ケースの中に子猫がたくさん並んでミャーミャー鳴いてる姿を想像するだけで充分楽しめる

と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇ!楽しいです。子猫大好きです!

(今朝、回答数見てびっくり、20件越えていました)

凝った回答もほほえましい回答も充分楽しいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 08:53

「約束どおり用意したぞ」


「ふふふ、コレが欲しかったんだ」

 「スターターピストル」

ドンが用意した・・・用意ドン


  ・・・がっくり・・・(TへT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生方、運動会シーズンにはコレ欠かせませんね。

ヤバイ、また回答者様に見つかったぞ!!
一斉にずらかれ!よ~いドン!・・・なんちゃって(←昭和のかほり)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 08:49

こんにちは。



【 衆議院解散詔書 】

謎の人物
「約束どおり用意したぞ」

麻生太郎
「ふふふ、コレが欲しかったんだ」
「ヤツらも、まさか明日解散とは思ってねぇだろうからなぁ…」
「堀に飛び込んだ外人のおかげで、ヤツらに気付かれずに手に入ったわぃ」



小沢一郎
「バカめ…本物だと思ってやがる」
「あれはイカのスミで書いたものだ。 明日になれば白紙に戻るのよ。 グフフ…」

謎の人物
「イカさまってヤツでありますね」

小沢一郎
「おぃ! 言葉に気をつけろ。 おイカ様だ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オチまでつけていただいて感謝します(笑)

あの外人さんは○○党の回し者?どうりで裸の胸に○○党をヨロシクとでかでかと宣伝・・・書いてませんよね。
私も明日解散ならさぞかしびっくりします。

センスがイカしています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/11 23:04

よ「約束どおり用意したぞ」



ぱかっ 生キャラメル

「ふふふ、一度食べてみたかったんだ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いものに魅かれるヒラーノです。一度でいいから食べてみたい!同感です。アタッシュケースは保冷機能が必要なのでしょうか(自信なし)

いいなぁ~!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/11 22:55

コンビ二(など)では大量買いが躊躇される“○まい棒”びっしり。

何味かはご想像にお任せします!・・・問屋で買えYO。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、マミーとかは大量に飲みたいし、○まい棒はドカ食いしてみたいし・・・
問屋で卸してもらったほうが確かに安そうです(笑)
もしかしてバックに建っている倉庫は・・・だったりして。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/11 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!