電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん回答お願いします(TT)

この中で誰が1番かわいいと思いますか?

「皆さん回答お願いします(TT) この中で」の質問画像

A 回答 (4件)

テヨンでしょ!

    • good
    • 0

似たり寄ったり。

    • good
    • 0

どれも可愛くない。


一番上の人なんて、恨みを持ったお化けみたい。

どれも、カメラに写るのを意識して、不自然な表情をしているので、性格悪そうに見えます。

男の人は、こんな顔が「可愛い」のですか?
私が男の人なら、こんな人達とは絶対付き合いたくないです。
    • good
    • 2

見るまでもありません。


一番かわいいのはあなたです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!