アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

島根県にある、有名な八重垣神社の鏡の池占いに行ってきました。

ふと、鏡の池の占いをしたことのある人達はその後どうなったのか、気になったので、トピをたててみました(^^*)

鏡の池での占いをやったことのある方、質問です♪

水に浮かべたとき、どんな文字が出て、何分で沈み、その後どうなったか、教えて頂けたら嬉しいです♪

すごく当たるらしいので、面白い話が聞けたらいいなと思っています♪
皆さんの体験話、楽しみにしてます♪
宜しくお願いします(*´∀`*)

A 回答 (2件)

今年の3月に行って来ました。



従姉妹(1歳上)と私(27歳)で挑戦しましたが
誘った私の紙の方が早く、しかも自分の近く(池の縁)で
沈んだので従姉妹はかなり不満げでしたが・・・^^;

ちなみに結果は
私・・・『南より良縁が来る』
    見ていた自分のすぐ近くの池の縁に沈んだんので
    そう遠くには嫁がないってことかな。。(所要時間:10分くらい)
従姉妹・・・『心や優しき人と結ばれる』
       浮かべて5分ほどで沈み始めて、その後10分ほどで池の中央で沈みました。

占い自体の効果(結果?)はまだ出ていませんが、
私は現住所より南方の方と現在友達以上・恋人未満って感じです。
従姉妹は・・・どうなんでしょう?

私の中では当たらずとも遠からずって感じでしたよ★
    • good
    • 1

私もやりました!それをやりに片道5時間以上かけて日帰りで…。


あれは沈む位置でご縁のある人の場所がわかり、沈むまでの時間でご縁
があるまでの時間がわかると聞きました。
だからケチらず100円くらい乗せたほうがいいんでしょうね^^
(500円はさすがに惜しい)

他の人の体験では…
 ・境港のお店の女性曰く
  「遠くへ流れて沈み、なぜかまた浮いて、手前に戻ってきた」
  →遠方(中部地方)へ嫁いで離婚して出戻ったそうです
 ・以前一緒に働いていた女性曰く
  「4人で行って、1人は沈んだけど自分を含む3人は沈まず、
   20分ほど見ても沈まなかった」
  →数年経っているけれど、沈んだ1人以外独身だとか。
   沈むのを見ないまま帰ってきたからまだ浮いてるのかも><
   ってネタにしてはりました

私が知る限り、めちゃくちゃ当たっていますね。
この二人から聞いたので行くと、私も当たりました☆

文字は忘れましたが、20センチくらい進んで10秒くらいで沈没。
5月にやって、7月に出会い、9月に付き合い、1年足らずで結婚。
出会いは職場関係で同じ県内の人。旦那です。
私は当たると信じています^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!