中小企業の働き方改革をサポート>>

power point2003にて作ったファイル(完成)をバックアップ用にUSBメモリに保存していた同じファイル名のファイル(未完成)で上書き保存してしまいました。windows Xpです。

ファイル(完成)を復旧することは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

上書き保存してしまうと、残念ながら、修復は無理のようです。

「ハードディスクデータ修復その確率と可能性」
http://rokorin55193.web.fc2.com/hd/hd6.html
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

昨日徹夜で作った資料だけに、何か方法がないかと質問させていただきました。おかげで諦めがつきました。素直に再度資料作ります。

お返事ありがとうございます。