アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れてもう1年と5ヶ月になります。

別れた原因は、
会う機会が少なくて嫌いではないけど上手くやっていけるか不安で
一方的に振ってしまいました。

その後、好きな人を2人ほど見つけることができたのですが
元彼と比べてしまって2ヶ月ももちませんでした。

元彼とメールをすれば1ヶ月以上続くのですが
よくよく聞いてみると
私と別れた後に彼女を作っていたり
好きな人を見つけていたり・・・。


一度だけ「よりを戻したい」
とメールしたのですが、「別れてから月日が経ちすぎて、今は仲のいい友達でいたい。」
と振られてしまいました。


その時は吹っ切れたのですが

また最近気になり始めてしまい・・・・。

もう今更付き合うとか無理ですよね?
こういう場合どうしたらよいのでようか?

ぜひ
教えてください!お願いします!

A 回答 (2件)

そうですね~今の貴方が寂しい状態だから今更元彼に可能性を見出したい気持ちなんでしょうけどね。


彼だって貴方に振られた後は寂しい気持ちはありつつも、自分なりに
前に進むつもりで頑張って良い出会いをして、良い恋愛をしていっているんでしょうからね。それに一度復縁を拒まれている関係ですし。
寂しいと近くにある可能性にすがりたいのは分かりますけどね。
ただ彼はもう自分の決めた道の中で前に進んでいますからね。
貴方も貴方なりに自分を整理して、焦らずに前向きに進んでいきたいですよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

きっと彼は自分の決めた道を進んでる気がします。

私も早め早めに気持ちを整理して
新たな道を進みたいと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/13 10:59

まあ、無理かどうかはお相手の方が1番しっているわけで


一般的には『う~ん・・・』
と言う感じですが、貴方がふっきれないなら、ふっきれるまで
アターックしてみては?

まあ、基本ダメもとって以外といけますよ。(根拠はないけど)
引き際も確かに肝心ですが、やることやらずにモヤモヤしてても
始まりません。

行動あるのみです!
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね。
中途半端なままで終わらせたくないんで・・・・。

頑張ってみます♪

ありがとうございましたッ。

お礼日時:2008/10/13 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!