限定しりとり

交際中の男性に聞いてしまいました。
でも二股でしたので、自分も信用が出来なくって・・・
今までのやりとりから自分がそう思ってしまったんです。
聞いてしまったんです。
「あなたは、私の身体だけが目的なんでしょ??」と。
そしたら、激怒されてしまいました。
「今までの好きという気持ちや時間を否定された。好きだったから抱いたのに、好きだったから相談にのってあげて、こんな事言われて嬉しいと思うのか?男にとって一番失礼な事だぞ」と言われました。
いくら二股でも?本気で好きだったという事が言いたかったみたいでした。
同時二人をに本気で愛せるだ男性って??
信頼出来ないのか?もうこれから男性と交際する時は肉体関係を持つなとも・・・俺の事を身体が目的と聞いたからとかで・・・
でも、私は、あなたが二股だったから自分は信用出来なかったのに、そう思ってしまったんですが・・・
お互いの温度差や意見の食い違いが出てしまったようです。

A 回答 (13件中1~10件)

同時に二人愛せると豪語する男いました。


でも実際は心も身体も一つしかなく、同時に愛するのは無理があるみたいです。
二人の女に優先順位があるのは明らかですし、一人にかかりっきりになっていれば、もう一人には我慢を強いているわけですから。
聞き分けのいい女なら、待たせることも可能でしょうが、男によほどの魅力や器がなければ無理でしょうね。
二股を通り越して、二人愛してると言う男は、何を言ってもそれを言いきってました。
三人の関係なんて疲れて続くわけなく、終わりましたけど。
終わって良かったと思ってます。
今思い出せば気持ちが悪い男、って感じです。
二股の男を信頼しようたってできないもんでしょうね。
    • good
    • 0

あなたも、二股とわかってつきあっていたのなら、


これは聞いてはいけないコトだったのではないでしょうか・・・?

ともあれ、激怒したのは図星だったからに間違いないです。

>今までの好きという気持ちや時間を否定された

そもそも、信頼出来ないから言ったんですよね?
愛されていない、と。

あなたを愛していたら、絶対言えないセリフです。
(便利な体(=あなた)を手に入れるためだけに)
手間と時間(とお金?)をかけてやったのに、余計なこと言うな、と
言っているのだと思われます。

この返事でわかったでしょう!?

こんなオトコに費やすあなたの時間の方がよっぽど無駄!!
ちゃんと、あなただけを愛してくれる人に、
巡り合うチャンスを逃しています。

もう、こちらからは連絡をとらないようにした方がいいでしょう。
ご自身のこと、体も、心も、大切にしてください。
こんなオトコのために、あなたがボロボロになるのは、
もったいないです。

最後に・・・
他の方もご指摘されていますが、ここは質問サイトなので、
質問を明確にして投稿しましょうー。
    • good
    • 0

人間関係を結ぶ上で、何か、根源的な問題があるように感じました。



内容が、破滅的です。破滅型の典型的な対応だと思いますよ。

自分も傷つけるが、相手へも傷つける、迷惑さを併せ持っているみたいですね。

何らかの発達障害の可能性を感じるので、色々本を読むなり、専門医に相談するなりするのが大事だと思います。

出会う人と皆、破局を迎える感じがしますね。
    • good
    • 0

あなたはそんな質問をして、「違うよ、君が好きだからだよ」と言ってほしかったのかもしれないけれど、だとしたら、質問の仕方を間違えましたね。

この質問は彼をとても不愉快にするばかりか、あなた自身を格下げしています。
二股だけどあなたに気持ちがシフトしつつあったのなら、ものすごく傷つく言葉で100年の恋も一気に冷めるだろうし、ホントに体目的だったとしたら、図星なので逆ギレ。どっちにしても2人の関係は気まずくなるでしょう。

さらに、二股だとわかってて関係を持ったのだから、その関係において2人はフェアなはずなのに、一方的に被害者ズラしちゃいけません。
そう感じていても口に出さないのがルールです。

あなたの質問は、「あなたはこんな安っぽい女とつきあってるのよ」
と彼にわざわざ宣言したようなものですよ。
    • good
    • 1

あなたの彼氏は、とても自分勝手な人だと思います。

同時に二人愛することは可能だけど、それはあくまで相手の二人が了解してくれた時だけだと思います。あなたの彼は当然、了解無く二股かけているのですから、身勝手な奴ということになります。

女性にセックスを求めてばかりいると、体だけが目的なのかと思ってしまうと愚痴をこぼされることがあります。求めているのはセックス”だけ”ではないです。それは男女関係無く人は皆そうだと思います。

もし、あなたと彼の関係が本当にそれだけになっているのだとしたら、あなたは体以外に魅力がないということになります。ならば、彼だけでなく、あなた自身にも問題ありです。しかし、そんなことはないと思いますよ。
    • good
    • 0

せっかくの機会だから、貴方も今までの鬱憤を100%発散するくらい


ぶち切れてやればよかったのに・・・

体”だけ”が目的でなかったにしろ、二股している時点で彼の人間的な
信用はゼロですよね。

貴方もそんなこと聞く前に自分を信じてさよならすればよかったのに。
彼のことを好きなことはわかります。
でも、裏切られても好きでいる理由ってありますか?
ここで別れても未練が残るんでしょうね。
同じ罠にはまらないことだけを祈ります。
    • good
    • 0

二股してるのに信頼できないのかとは片腹痛い


しかしなんであなたは逆ギレされた時に
てめーが二股野郎だからだよ!!!
って言わなかったんですか?
好きだから相談に乗ったんじゃなくて
相談に乗ればやれるから乗ったんでしょう
それでまんまと落ちてるあなたもあなたですが・・・
    • good
    • 0

男にその質問は確かに失礼です。


ただこの場合、図星だから逆ギレされたのでしょう。

既に二股という事を知っているわけですから、「そんなことは敢えて聞くんじゃねーよ。」ってところだとは思います。
それに「はい、そのとおり、カラダが目的でした。」なんて答えは通常しないと思うし、あなたも予期してないでしょ?
逆ギレして自分のペースに持ち込むのは男として常套手段です。
当然、真面目に怒っている可能性も十分にありますが。

いずれにしても二股って分かっているのなら、少し冷却期間をおくのが良いでしょう。あなたのことが本当に好きならもう一方のかたを諦めてくれるのでは?
もし音沙汰無くなれば、「本気の愛」は言葉だけ、ということ。それが怖ければ余計なことは考えず今の関係を継続してください。
    • good
    • 0

>でも、私は、あなたが二股だったから自分は信用出来なかったのに、そう思ってしまったんですが・・・



同感ですけどね・・・・

二股野郎という時点で説得力はないです。確かに逆きれ。
まあ、どこにでも思い込める奴っています。
「浮気は文化だ」って豪語した無能俳優もいましたから。
それと同じで、自分の中では二股でも三股でも正当なんでしょう。その時点である意味いかれています。
まあ、気にしなくていいですよ。特異な男性だった、それだけです。
同時に複数の女性を愛することができる人は普通にいます。
でも、自分のパートナーに悪い、相手のパートナーに悪いからと諦めているのが普通の人の行動なんですけどね。
そのバカ男は、自分が特別とでも勘違いしているんでしょう。
そういう倫理観がない時点で、すでに普通の人より劣っている低レベルな方ですから。だから逆きれもするんでしょう。
普通の方ならそんなことで逆きれもしないし、二股すらしません。

>男にとって一番失礼な事だぞ

二股野郎がはいている言葉と思うと、笑えますね・・・
    • good
    • 0

図星をつかれたので怒ってごまかしたんでしょうね。



相手が何を言おうと、真剣に怒ろうと、
しょせんは二股男ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!