プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

商品は中身が見えないよう送られてくるんでしょうか?@@;

A 回答 (4件)

>No.3さん

残念ながら実際にありました。マーケットプレイスではなくアマゾンの物で。この時代にクレカ持ってないんですよ・・・。

で、肝心の物ですが、箱の大きさとしては500*400*150くらいの大きさですかね。実際の商品名をあげてもいいのかわかりかねますが、PC用のアクリルケースとだけ書いておきます。

最近他所でもDVDボックスの外側に伝票など張られて送られてきた、ということもあるようですが、送る側も忙しいのか、それともまた別の理由なのかわかりませんが。

コレクターズアイテムでもない限りは過剰包装でもないのでこういった事はいいと思いますが、中身が見えてしまうというのはマイナスですねぇ。

>質問者の方
とりあえず普通の品物を買えば箱入りで送られてくると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

初めて頼むので、家族の人に見られるのが
ちょっと・・・@@;
参考になりました♪

アマゾンが発想する商品は、Amazonのロゴが入ったダンボールで発送されますよ。

ただ、マーケットプレイスから買った商品は出品者次第なので注意しましょう。
(それでもそんな非常識な包装はされないと思いますが。)

この回答への補足

そうなんですか!
ありがとうございます^^

• 0

稀に、なのかもしれませんが私の場合は箱に札など貼られて送られてきました(アクリルケースを買った)。

とはいえ、今回の箱は必要なものではなかったのでOKでしたが、場合によっては、もあるということだけ覚えていてください。多分大きさに関係があるんだと思うんですが。

小さい本やDVD、ゲーム等はアマゾンの箱があるのでそれに入れられるはずです。5冊10冊程度ならそれに入れてくれるはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
参考になりました♪

こんばんは。

私は違ったアイテムをいくつか別々に購入しましたが、全てアマゾンの箱で送られてきました。当然、中は見えませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます^^