あなたの習慣について教えてください!!

前回の生理が、9月12日~9月17日にありました。
21日に彼氏と性交しました。その時ゴムなしで、外に出しました。

今月の生理予定日が9日で、5日遅れているのですが毎月定期的にくるだけあって不安で仕方ないです。
最近、おりものの量が多いし、胸も張っています。

彼氏は、自分は精子の数が少ないと医者に言われているので、妊娠している可能性は絶対にないと言い切っています。

もし妊娠しているのであれば、お互い望まない妊娠になってしまいます。望まないのに、ゴムなしで性交したことは反省しています…。

もう少し様子を見て、検査薬を使おうかと思っていますが、こんな場合って妊娠している可能性はありますか?

わかりにくい文章で申し訳ないです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちわ。

今週の金曜日に、予定帝王切開をするプレママです。体が、ちょっと弱いので、手術でお産をします。

うまく言えませんが、彼氏の精子が少ないからといって、妊娠の可能性が少ないという考えは、間違っています。つまり、妊娠をする可能性は、あります。
質問者さんの生理が遅れているのは、体調が悪いからかもしれませんが、中出しをしたのなら、少なからず、危険は、伴っていると思います。ですから、心配ならば、妊娠検査薬が薬局で買えるので、検査をすることを薦めます。今は、陽性と出たら、ほぼ間違いなく、妊娠をしているそうです(助産師の先生が、言っていました)。
また、望まないのならば・・・・、1日でも早く、対処をするべきだと思います。
しかし、妊娠を望まないのならば、ゴムをつけてSEXをするなど、きちんとしないと、質問者さんの体にも、メスを入れたり、後に、希望をしたとき、妊娠ができない体になってしまったり、色々出てきます。
世の中には、妊娠を希望しながらも、なかなか出来ずに苦しんでいる方が、大勢います。そういうことをきちんと考えて、性交渉をしたほうが良いですよ!!!
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。回答ありがとうございます。

みなさんからのアドバイスや、自分が本当に不安なこともあり、妊娠検査薬で検査をしました。
結果は陰性で、とりあえずは安心しました。

本当に今は反省しています。子供が欲しいって思っていても、なかなか授からない方々もいらしゃるのに、妊娠を望んでいない私が安易にゴムなしでしてしまって…。
これからは、きちんと気をつけたいと思います。

最後になりましたが、手術頑張って元気な赤ちゃんを産んでください。

こんにちは。

生理周期は27日ですか?

そうすると憶測排卵日は9月26日頃ですね。±2日、たまにそれ以上。

なので、一般的には9月21日の仲良しは妊娠に至る確率は低いでしょう。

精子の数は少ないというのはあまり関係ありません。多かろうと少なかろうと妊娠する時はしますし、しないときにはしません。どんなに確率低くても、してしまえばその時は100パーセントですから。

さて、気になるようであれば生理予定日から使える妊娠検査薬「CheckOneFast」で検査してみてください。既に性交渉日から3週間以上たっているので、ほぼ100パーセント確かな結果が得られます。

膣外射精は有効な避妊法ではないので、妊娠を望まないならこれからは他の方法で!このように心配するだけで精神的なものから遅れることもあるから、質問者様の精神衛生にもよくないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。

周期は27日くらいで、前後しても1~2日です。

確立が低くても、数が低くても関係ないんですよね。望んでもいないのに軽率なことをしてしまったと反省しています。

この時期から使える検査薬があるんですね。もう少し様子を見てから、使ってみたいと思います。
精神的にも、追われてたりするので…それが原因かもと考えています。

丁寧な回答ありがとうございます。

こんにちは。

えっと、精子の数が少なくても妊娠する可能性はありますよ。
妊娠に必要な精子の数はたった一個なんですから。

貴女の生理予定日が9日ならチェックワンファストが使える
時期です。
心配なら検査する事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。

少なくても可能性があるんですね…。
もう少し、様子を見てから検査薬を使いたいと思います。

避妊をしていないのですから、たとえ精子が少なくても、

妊娠の可能性はあります。
生理はちょっとしたことで早くなったり遅れたりします。
もう少し様子をみて検査薬で調べましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり少なくても、妊娠の可能性はあるんですよね…。

精神的にも追われてる部分はあるので、もう少し様子を見てから試したいと思います。