10秒目をつむったら…

妊娠中の妊娠線は、角度によって色変わって見えましたか?

私は今後期で遂にできたのですが、角度変えると赤じゃなく既に白く見えます。

白くなるのは産後6ヵ月以降だと思っていたので、みなさん同じでしたか⁇

質問者からの補足コメント

  • いえ、初妊娠で単胎です。
    今まで急激に太った事も肉割れもありません。
    150cm標準体型。
    妊娠が原因のかゆみが酷く、赤いボツボツが多かったです。(半分くらいはもう消えましたが)

    つまり妊娠線は、妊娠中はどの角度から見ても白、透明に光って見えることは無いのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/03 15:41

A 回答 (1件)

妊娠線は、妊娠後期にできることご多いです。

今回2回目の妊娠でしょうか?
多分、白、透明の妊娠線は、前回できたものがたまたまそう見えることもあるかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています