「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

本能で中にしちゃったけど、やっぱり妊娠してなかった。

妊娠するなんて奇跡ですよね?

そう滅多にしない。

A 回答 (8件)

そんな感覚はダメだな。


女性は、中に出したら、次の生理がくるか来ないかドキドキものですよ。
たった1回でも妊娠はしますよ。たとえがまん汁でも。
たやすく、こんな質問はダメ!
    • good
    • 0

奇跡と言っても良いくらい素晴らしき命の誕生です。

確率が奇跡なんじゃないですよ?
その奇跡の誕生が起こった時は良いパパになりましょう。
    • good
    • 0

外に出しても妊娠する事がありますよ


奇跡ですからね✋
    • good
    • 0

はい、妊娠は奇跡的なタイミングの積み重ねで起こります。


しかし、女性の体は妊娠するように、妊娠するように出来ています。
だから、正しい妊娠の仕組みをキチンと理解しておき、自身の正確な性周期を把握しておくことが、妊娠するのも避妊をする上でも必要な事になります。
だから安易な気持ちでセックスしている人ほど、望まない妊娠をしているのが現実です。
貴女は、その可能性の高い人になりますよ・・・
    • good
    • 1

じゃ、あなたも奇跡の産物ですか?



妊娠しやすい人、しにくい人はいますが、奇跡というには世界人口は多すぎます。
日本だけでも1億3千万奇跡。
    • good
    • 0

オギノ式を理解していますか?婦人体温計を使用していますか?女性には妊娠しやすい日としにくい日があります。



オギノ式とは、妊娠しやすい日と妊娠しにくい日を生理周期と生理予定日から割り出す計算方法です。オギノ式は避妊方法の様に考えられていますが本来は「いつやれば妊娠しやすいか」を計る方法です。「危険日」と言われる一番妊娠しやすい期間は、排卵日の大体4日前から1日後の 5 日 間 です。

排卵日を予測する基本的方法は、婦人体温計を使い基礎体温をきちんと測ることです。排卵は、基礎体温の低温相から高温相に代わるタイミングで起こります。基礎体温が上昇する3日間に排卵が起こることが多いとされています。(詳しくは婦人体温計の取説をご覧ください)したがって毎日基礎体温をチェックしていれば、「そろそろだ」「今日だ」というのが分かります。この5日間に固め打ちしてください。
    • good
    • 0

100%でもないが0%でもない。


君は交通事故にならないだろうと思い込んで信号無視を繰り返す人種なのかな?

危機管理のできる人間は、トラブルがあったときの状況を想定して動くもの。

もっとも、妊娠がわかるのは3ヶ月後以降なんだがね。
    • good
    • 0

それで妊娠したら、どう責任を取るの?


君の性格らしく、バックレるの?
本能って何よ?運よく妊娠しなかっただけでしょ?
それすら理解できないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A