プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ネットオークションでBREEの黒ブリーフバッグ(中古)
(ショルダー付き)を購入しました。
最近、BREEのカバンにはまってて、他にもBREEバックを3つ所有して
いますが、今回の黒ブリーフは見れば見るほど???です。
どなたか、BREEバッグに詳しい方いらっしゃいませんか?

怪しいと感じる部分・・・
(1)ステッチが細く、雑
(2)ORIGNAL BREE って赤耳が無い
 ※赤耳らしきものが切れたのか、バッグ正面向かって左背中側上部
  に赤い繊維が残っています。
(3)コバが、黒いニス?みたいなボンドみたいな加工がしてある。
 ※他のバッグには見当たらない加工
(4)バッグの中仕切りが革製でない。また、携帯電話ホルダー?とか
 ペンホルダーとかが妙に作りが良い。
(5)バッグの中によくある、キーホルダー(革ストラップついたやつ)
 が無い。
(6)バッグの中に縫い付けてある「MADE IN POLAND」の革ベロが無い

バッグ正面のふた部分には、BREEのロゴが刻印されてはいますが・・・
偽物だったとしたら、オークション出品者は返金に応じてくれるの
でしょうか?「間違いなく本物です」と説明文はのってましたが。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

BREEの専門店に持って行けばわかるんじゃないですか?確かBREEはリペアもやっていたと思いますので、一度お店に持って行ってください。

偽物だったとしても、中古購入ということなので、返金は難しいかもしれません。(前の持ち主も本物と信じて使っていたかもしれません)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
リペアで本丸で見てもらうという手がありましたね。
しかし、近隣にBREEのショップが無いもので・・・
困った。。。

確か、京都の北山にもあったと思います。

このシーズン京都に行かれる方なら、結構周りにおられるんじゃありませんか?
    • 0