プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スヌーピーのぬいぐるみの
違いについて教えてください。

背中がに黒いブチがあってシッポが白いのと
背中にブチがなくてシッポが黒いのがいます。

この違いって何なのですか?
どちらかが偽物なのでしょうか?

A 回答 (4件)

【背中にブチがなくてシッポが黒いのがいます。

】が、偽物

参考URL:http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei= …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
正解は背中のブチ&尻尾の付け根黒なんですね。

お礼日時:2012/06/18 16:57

2番の回答者です。


3番の方の回答を拝見して思い出しました!

小さい頃、スヌーピーのぬいぐるみを大小2つ持っていたのですが…
大はしっぽが黒くて、小は白でした!

色が違うね~と笑っていたのを覚えています。

因みに、当時のぬいぐるみは背中のブチはなかったような…

今使っているスヌーピーの手帳のイラストは黒いブチに白しっぽです。

もしかしたら、結構色々なスヌーピーがいるのかもしれませんね
(^^)

全部かわいいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、35年前に持ていた大&小は
シッポ黒&背中ブチなしでした。
娘に買ってあげたのは
シッポ黒&背中ブチ。
正解はシッポ付け根のみ黒&背中ブチ
がスヌーピーなんですね。
絵やUSJ在住のスヌーピーは
たしかにそうなってるようでした。
ぬいぐるみは適当なんですね。

お礼日時:2012/06/18 17:06

3日前にUSJに行った時にスヌーピーが居て


背中を見ましたが黒いブチに黒いしっぽでした。
初めて背中を見たのでこういう模様なのか!と驚きました。
もしかしたらスヌーピーの兄弟なのかもしれませが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒いシッポというか、付け根だけ黒でした。
私も驚きました。
ありがとう。

お礼日時:2012/06/18 17:00

背中に黒いブチ、白いしっぽがスヌーピーです。


で、スヌーピーには兄弟姉妹が沢山いますよね(^^)

色や模様がそれぞれ違います

あなたがご覧になったのは、そのうちのどれかだったのでは?と思うのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄弟ではなく、スヌーピーのぬいぐるみでした。
スヌーピーのシッポは白で付け根が黒&背中にブチみたいです。
ありがとう。

お礼日時:2012/06/18 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!