性格いい人が優勝

DirectX診断を見てみると サービス プロバイダ 'DirectPlay8 TCP/IP Service Provider' のレジストリ情報が見つからないか、壊れています。
サービス プロバイダ 'DirectPlay8 IPX Service Provider' のレジストリ情報が見つからないか、壊れています。
サービス プロバイダ 'DirectPlay8 Modem Service Provider' のレジストリ情報が見つからないか、壊れています。
サービス プロバイダ 'DirectPlay8 Serial Service Provider' のレジストリ情報が見つからないか、壊れています。
最新のバージョンを取得するには、DirectX をインストールし直す必要があります。
と書いてありました・・・どのように対処すればいいでしょうか

A 回答 (3件)

こんにちは


以下のURLの方法 5をご参考に

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/819836/ja
    • good
    • 0

>最新のバージョンを取得するには、DirectX をインストールし直す必要があります。



そのとおりになさったら。

問題は、再インストールしてもダメだということですか。
ならばアンインストーラを入手して根絶(ページに書いてありました。)

http://translate.google.com/translate?hl=ja&u=ht …

翻訳してダウンロード。
英語版なのでそれなりに辞書引いてやってね。
そんなに難しいものではないと思います。

NEXT→OK→YESぐらいのものでしょう。

それとも今あなたの使っている同じバージョンをダウンロード
プログラムの追加と削除から削除して最新バージョンを手に入れる。

>最新のバージョンを取得するには、DirectX をインストールし直す必要があります。

これの意味わかりますか。
現在のVer.のDirectXを正常な状態に戻して(レジストリ壊れているのでしょ、レジストリも正常に戻して)バージョンアップしなさいということです。
それができないからお困りだと思いますが。

DirectXを完全に抹殺するには、アンインストーラが必要ですね。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!