プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は旅行が好きですが、飛行機は苦手です。船は平気です。今までで思い出に残ったのは北海道旅行です。津軽海峡をフェリーで渡り、北海道を鉄道で回った感動は忘れられませんが、その時、日本最北端の地で遠くにサハリンを望んだのがとても印象的でした。そして、次回は宗谷海峡もフェリーで渡ってみたいと思いました。

そこで今回は時間的に一か月ほど余裕があるので、もう一度北海道を訪れ、サハリンにも足を伸ばしたいと思います。

それで、ロシアへ行くビザの申請や、ロシア行きのフェリーのチケットの取り方、サハリンのお勧めの観光地などを教えてください。尚、同時に北海道の穴場スポットの情報も募集します。

A 回答 (1件)

こちらに行かれた方のサイトがあるので


非常に参考になると思います。
http://www.geocities.jp/yamametouch/sakhalinplan …

なんだか、私も行きたくなってきたなぁ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!