プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「空色デイズ」をバンドで演奏したいな、と思ったのですがバンドスコアが見つかりませんでした。他の楽曲でもいいので中川翔子さんの曲のバンドスコアってありませんか?
どなたかご存知でしたら回答よろしくおねがいします。

書き起こしたものでもいいです。

A 回答 (1件)

市場に出回ってなければ自分で書き起こせばいいんですよ。


私が中学高校の頃はバンドスコアなどほとんど出回ってなかったので、全て耳コピーしました。耳コピーと言っても単に音を聞き取って弾くだけではなく全てのパートを五線譜に書き取って、各パートに専用の楽譜を作っていました。
中学で習う程度の楽典知識と熱意さえあれば、耳コピーから五線譜への書き取りは可能です。しょこたんのCDを何度も聞いて自分で書き起こせばよいのです。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうですよね!
ありがとうございます。
頑張ります。。。。

お礼日時:2008/10/18 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!