アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooブリーフケースの中のファイルを誤って削除してしまいました。この場合、復旧することは難しいでしょうか?
また、ごみ箱から削除してしまったファイルで、1ヶ月近く前のファイルを復旧することは可能でしょうか?
もし復旧方法をご存知の方ががいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>Yahooブリーフケースの中のファイルを誤って削除してしまいました。

この場合、復旧することは難しいでしょうか?

無理ですね。Yahooのサーバー内にデータを保存していたのでユーザーがデータ復旧作業を行なうことは出来ません。

>ごみ箱から削除してしまったファイルで、1ヶ月近く前のファイルを復旧することは可能でしょうか?

削除してからも普通にパソコンを使ってたんですよね?だとしたら確率は非常に低いです。数日前に消したファイルでも場合によっては復旧できないのに1ヶ月前だと相当運が良くないと無理です。

とりあえず、データ復旧ソフトの体験版を試してみたらどうですか?実際に復旧することは出来ないけど復旧可能なデータを確認できますよ。復旧率が高いのはファイナルデータあたりかな。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
復旧ソフトを数種試してみましたが、やはり無理でした。。。
あきらめるしかないようですね。
本当にありがとうございました。