アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、葉巻を吸う女性を見たことがありません。
皆さんは見たことがありますか?
なぜタバコを吸う女性は沢山いるのに、葉巻を吸う女性はいないのでしょうか?
それとも、密かに吸っているのでしょうか?
葉巻を吸う女性を見かけたら、どう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

葉巻は一本吸うのに時間がかかるので愛煙者は家でゆっくりとブランデーグラス片手に薄型大画面TVでブルーレイ観ながらやってる。

ってのは私の勝手なイメージですが外で吸う人が珍しいのは確かですね。

その中で女性となると・・・。
驚きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>家でゆっくりとブランデーグラス片手に薄型大画面TVでブルーレイ観ながらやってる
ブランデーの代わりに赤ワインでしょうか。
意外と同じことをやっているかも知れませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/20 23:23

葉巻を吸っている人自体見たことありませんけどね……そう言う人は、人が多い賑やかな場所よりも、自宅とか静かで落ち着いたスペースでゆっくりと堪能していると思います。

葉巻はタバコと違って、香りを楽しむものだと思いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、基本的に室内で吸うものなので目に見えないのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/20 23:21

えーと葉巻を吸う男性も見かけたことはないですw。


単に一般世間に流通していないだけだからでは?

…まあ葉巻が似合う女性ってそういない気がしますが…
見かけたら驚きはするかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるように、葉巻自体吸っている人が少ないから、なおさらですね。
吸っている女性を見たら、確かに驚きます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/20 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!