プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVD Shrink の再編集で複数のDVD-Rを一枚にしたいのですが、タイトルが何個かあれば入らないのと入るので分けられますが、タイトルが一つしかない物は編集不可ですか?

DVDレコーダーとかでも編集は無理なタイプのDVD-Rです。

A 回答 (1件)

できますよ。



(1)「タイトルが一つしかない物」
を再編集モード画面の左の欄にD&D

(2)http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/mainon …
>また、あまりニーズはないと思いますが、、、たとえば、
以下を参照して 自分が欲しい部分だけ抜き出す。

(3)あとは これの繰り返しで その「タイトルが一つしかない物」を【欲しい部分の数だけ】同様にD&D

(4)「タイトルが何個かある」動画のうち欲しい部分を 左の欄にD&D

(5)左の欄の動画の順番を変える

(6)なるべく圧縮設定100%(つまり無圧縮)で「バックアップ!」→PS2,PSX,やカーナビでも再生可になりやすい。

以上ですが・・・市販DVDからのリッピングの話では ないようなので回答しても 構わないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。   市販のではないです。
これからやってみます。

お礼日時:2008/10/20 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!