アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が良い(絵柄・内容)と思うマンガは、
TOLOVEる・NHKへようこそ・初恋限定です。

ラブひな・ハヤテのごとく・キミキス・魔法先生ネギま!などはあまり絵柄が自分に合いませんでした。

なんというか、説明し辛いですが、矢吹健太朗さんのような絵が好きです。

いちご100%は読みました。

どなたかお勧めのマンガを教えてください。
お願いします。

A 回答 (6件)

「断罪者 ~TETRAGRAMMATON LABYRINTH~」いとうえい


「ゼロイン」いのうえ空
「謎の彼女X」植芝理一
「女子高生」大島永遠
「落花流水」真田一輝
「イケてる2人」佐野タカシ
「Kiss×Sis」ぢたま某
「デッド・ソウル・リボルバー」ともぞカヲル
「海の御先」文月晃
「成恵の世界」丸川トモヒロ
「ラブ・ぽっ!」森見明日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。
一つ一つ見てみたいと思います。

お礼日時:2008/10/20 22:18

微エロでしたら、秋山はる、の「オクターヴ」はいかがでしょう。


私が読んだエロ含む百合(女×女)マンガでは、傑出した出来だとおもいます。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%82 …
    • good
    • 1

「微」エロか微妙ですが


大暮維人
はどうでしょうか?

魔人がお勧め。
    • good
    • 0

ジャンプ漫画が既に挙げられていますが、


「エム×ゼロ」(叶恭弘 作)は駄目なのでしょうか?
絵柄が合うかどうかは分かりませんが、
私の感想では、絵の綺麗さは超一流レベル、
内容も質問者様のご要望を十分に満たしているのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エム×ゼロは自分的に絵柄が合いませんでした・・・

お礼日時:2008/10/20 22:15

絵柄が好みか? は分かりませんが・・・



『ブロッケンブラッド』現3巻 塩野干支郎次(著)
 美少年の女装ギャグ漫画です。
 http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07162943
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします^^

お礼日時:2008/10/20 21:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします^^

お礼日時:2008/10/20 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!